石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 2020年度 飛躍した石研生ベスト5

2020年度 飛躍した石研生ベスト5

2021/03/04

☆2020年度に飛躍した石研生ベスト5


 1位. Iくん
     なんといってもダントツの成績
     でした。学年順位1位、3位で
     特に英語、数学は常に100点
     か98点。文句なしの1位です。

 2位. 0さん
     中3になって目覚ましい成績を
     あげてくれました。なんと94番
     もぶっちぬきの中間テストで、今
     でも伝説となっています。もちろん
     高校もすんなりと希望校に合格です。
     すばらしい!

 3位. Sさん
     年間を通して常に学年で10位以内
     というすばらしい成績を残してくれ
     ました。その集中力には舌を巻くほど
     です。中3になってもきっとさらに
     成績を伸ばしてくれることでしょう。

 4位. Hくん
     1年間一回も成績が下がったことがな
     、しかも、その上がり方が毎回すご
     かった!英語は中間テストで97点、
     期末テストで99点とうなぎ登りでし
     た。今石研で一番の期待の星です。

 5位. Hさん
     とにかく1年間頑張りとおしました。
     その努力のたまものでしょうか、学年
     順位も常に10位以内。まさに
     努力は人を裏切らない!を体感した人
     でした。がんばったね。

  ☆2021年度もきっとすばらしい生徒さんが
   石研に現れてくれる予感がします。
   今の実力は問題ではありません。これから
   どう頑張るかで決まります。
   期待してますよ~!