石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > すでに新中3生が来年の受験へ向けてスタートしました

すでに新中3生が来年の受験へ向けてスタートしました

2021/03/06

石研はこの3月から新学期です。

学校より1か月も早いスタートです。
何事も先んずれば人を制すといいます。

特に昨日の公立高校合格発表で2020年度
の入試が終わった今、新たな気持ちで新中
3生がやる気モードまんまんです。

もちろん全員が入試モードに入っているわけ
ではありませんが、すでに大半の新中3生が
毎日石研に通い出したり、

塾長、受験勉強のやり方教えてくださ~い!

と、わざわざ質問に来たりしだしました。
いいですねえ、この雰囲気、最高です。

今からスタートすれば自分の目指す高校に
合格できます!

がんばりましょう、私もはりきってますよ。