石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > あなたが今必要としていることはなんですか

あなたが今必要としていることはなんですか

2021/03/09

この記事は小4から中3までの生徒さんを

対象として書いています。

あなたが今必要としているのは何ですか?

・自由になるお金ですか?
・なんでも理解できる頭の良さですか?
・お母さんが自分のことを理解してくれること?
・希望の高校に入れるにはどういう勉強をしたらいいか?
・ゲームが思う存分やれる時間?

どんなものでもあなたが必要をするならそれは手に入ります。
本当です。

ただ、口をあけてただ心の中で願っているだけではダメです。
行動に移しましょう。一歩前に進むだけで今よりも願いが近く
なります。

まずは願うこと。そして、行動に移すこと。やってみてください。