石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > できるお子さんの顔つきになってきました

できるお子さんの顔つきになってきました

2021/04/07

中3の生徒さんなんですが

最近すっかり顔つきができるお子さんの
顔つきになってきました。

できるお子さんの顔つきって?

まず目の輝きが違います(笑)
そして、きりっとした締まった顔の表情
なんです。

さらに、質問も鋭い切り口で聞いてきます。

もう大丈夫!
お母さん安心してください。あなたのお子さん
は勉強ができるお子さんになりました!

こういうお子さんは石研ではよくいます。
ただいつそうなるのかは人それぞれです。

でも、きっとできるお子さんになります。
信じて待ちましょう!