石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 高校に行ったらたくさん友だちができた!

高校に行ったらたくさん友だちができた!

2021/04/12

ねっ、塾長聞いてください。

私ね、高校でもう友だちがたくさんできました。
みんなと話が合うんです。楽しいです。

希望の高校に合格すると、そこで待ち受けている
のは自分とある意味似ている生徒が集まっている
のです。

だって同じくらいの学力で同じようなことを感じ
同じような生活をしていたからこそ同じ高校に
合格したんです。

これが希望の高校でないとこういうわけにはいき
ません。

周りは自分と趣味も意見も考え方も違う生徒が
集まっているのですから。

だから、
 高校は希望の高校に合格してほしいのです。

そうすれば3年間が最高の学園生活になります。
私も一番の親友は高校時代の友達です。

そのためにもしっかり勉強してあなたの希望の高校
へ合格しましょうね。