石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研の生徒さんは皆さん優秀な生徒さんばかりだそうですね

石研の生徒さんは皆さん優秀な生徒さんばかりだそうですね

2021/04/17

以前あるお母さんから

「そちらの塾の生徒さんはみなさん優秀な生徒さん
 ばかりだとお聞きしたんですが…」と

言われました。
 「いいえ、そうではありません(汗)
  優秀な生徒さんもたくさんいますが、
  そうでない子もいますよ」

でも、今まだ優秀でない生徒さんもいずれきっと
優秀になると私は信じて教えています。

石研の門を叩いていただいたからには
「石研なら我が子を優秀児にしてくれるにちがい
 ない」と思って大事なお子さんを託してくださ
 ったのだと思うのです。

ですから、私たち石研の講師は全力で石研生全員を
優秀児にしようと毎日朝から夜遅くまで指導法を研究し、
それを実践しています。