石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 明日6/5(土)は、花園中、幕張中、稲毛中の中間テスト対策をします

明日6/5(土)は、花園中、幕張中、稲毛中の中間テスト対策をします

2021/06/04

明日6/5(土)は花園中、幕張中、稲毛中

中間テスト対策講座があります。

日頃も中間テスト対策はやっているのです
が、

もっと勉強したい!

中間テストでいい成績を取りたい!

数学の苦手なところをなんとかしたい!

理科を分かるように教えてもらいたい!

…。

そんな生徒たちのための特別講座です。

有料です。1万円かかります。

でも、それだけの価値はあります!

中間テスト2週間前から7日間それぞれ
1日3時間勉強できます。

科目は5科目。その学校の範囲にあわせ
て教えます。

土曜日は午後4:30~9:00まで
日曜日は午後1:10~6:00まで

勉強し放題です。
分からない問題全部教えてもらえます。

僕もやっぱりやりた~い。
私も分からない問題おしえてほし~い。

そんな人は今からでも遅くありません。
申し込んでください。

一人で悩んでないで、石研の先生に教わ
っちゃいましょ。