石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 「絶対にムリ」から「合格確実」へ

「絶対にムリ」から「合格確実」へ

2021/06/12

中3生にとって、テストの成績が

良くないと

僕(私)は高校に行けるのかなあ…

と、心配になってきます。

中にはそれで自暴自棄になって勉強
もやらないで部屋にこもりっきりに
なる子もいたりします。

そんな時はぜひ石研にお声をかけて
ください。

石研ではこれまで30年間以上も
毎年千葉県の高校へ合格者を出して
いて、

なんとその数は1000名以上になり
ます。

その中には、学校の先生から
「お前があの高校を受験したい?
 ちょっと無理じゃね。」などと

ひどいことを言われたけれど、
がんばって合格した生徒はたくさん
いましたよ。

それこそ学校の先生から

  これは奇跡だ!

などと、今なら暴言っぽい(笑)発言を
された子もいました。

やる気さえあれば絶対に合格できます!
これまでも何度もそうした奇跡(?)
が起きてます。

一緒にがんばってみませんか?

きっと奇跡が起きますよ。