石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > もう安心していいですよ。

もう安心していいですよ。

2021/06/14

中間テストが終わった学校の

生徒さんたちの結果がぞくぞく
報告されています。

これまでのところ結果は上々です。
何と学年順位が69番もあがった
中3生もいますよ。

中3でこれだけ上がるのは珍しい
ことです。

それだけ頑張ったということですね。

英語が95点、理科が90点、社会が
94点などというすばらしい結果を出
した生徒さんもいました。

やっぱりテスト前にしっかり勉強した
お子さんはみなさん結果を出しました!

努力は人を裏切らない!

いつものことですが、今回もこの大原則
通りの結果です。

花園中はこれから中間テストです。
最後の最後までがんばって、いい結果を
だしてくださいね。

もちろん一番大事なことは

テストのためにどれだけ頑張ったかという
ことです。