石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 中間テストで成果を上げた人

中間テストで成果を上げた人

2021/06/25

今回の中間テスト

結果を出した人が
多くいます。

☆英語87点、数学86点、国語83点の
 中2・S君、がんばりました。

☆英語93点、社会93点の中2・H君。
 今回もすごいね。

☆数学が59点から81点になった中2・T君。
 本当は94点だったんだよね。次回はケア
 レスミスに注意だよ。

学年順位が37番も上がった中2・Nくん
 もっともっと伸びるぞ!

☆英語95点、理科90点、社会94点の中2・K
 くん。学年順位ベストテンももうすぐです。

☆数学94点の中1・Nさん。頑張ってよか
 ったね。

☆英語94点、数学92点の中1・A君。理科社会
 をがんばれば、ベストテン入りも夢じゃないよ。

☆中学3年間でベスト順位をとった中3・H君。
 やっと成果が出てきたね。まだまだいけるよ。

社会の点数が前回の2倍になった中3・K君。
 君の努力が徐々に実を結んできたね。

☆数学99点をとった中3・T君。いいぞ、この
 調子でどんどんいきましょう。

☆社会96点、理科91点をとった中3・Aさん。
 さすがですね。

まだまだいい結果が報告されそうです...

今回残念ながら結果が出なかった人も夏休みが
あるじゃん。

夏休みで成績を上げようね。君ならできるよ!