石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 秋休みの間にやるべきこと

秋休みの間にやるべきこと

2021/10/07

明日から12日(火)まで秋休みです。


この間にやってほしいことがあります。
それは、前期の反省です。

今年の4月から9月までの勉強をふり返って
自分なりに良かった点、ああすればよかった点
をふり返って

後期の勉強に活かすことです。

前期はコロナ禍に振り回されてしまいましたね。
ともあれ、コロナ感染拡大も理由は分からない
のですが収まってきつつあります。

これからもコロナ感染には十分気をつけて
それでもこれまでと違う環境になりつつある今

気を引き締めて勉強をしていきたいですね。

一緒にがんばりましょう。