石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 新年度に成績を上げたいのなら、この冬休みが勝負です

新年度に成績を上げたいのなら、この冬休みが勝負です

2021/11/26

今年もあとおよそ1か月となってきました。

新年度に成績を上げようとお考えの生徒さんは
この冬休みが勝負どころです。

成績は一朝一夕ではあがりません。
2週間後にせまったテストへ向けてその場で
がんばっただけではなかなかいい成績はとれな
いものです。

やはり日ごろからコツコツとしっかり勉強して
おかなくては無理というものです。

しかし、日頃は学校、部活、習い事などで忙しい
ので、腰を落ち着かせて勉強するのはなかなか
難しいのではないでしょうか。

その点、冬休みにはまとまった時間も取れますので
落ち着いて勉強ができるというものです。

ぜひ、新年度に飛躍したいあなたにおすすめしたい
のが

冬休みにしっかり勉強しておくということです。

新年度からがんばって成績を上げる人はみなさん
冬休みからがんばってますよ。

石研も「千葉市習い事応援キャンペーン」で
新しい講座をお勧めしています。

費用が半額でたくさん勉強できるのはチャンスです。