石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > ちひろくん、誕生日おめでとう!

ちひろくん、誕生日おめでとう!

2022/01/30

ちひろくんは性格がいい、と

誰でもが認めます。

ちひろくんと一緒にいると
みんなが元気になってしまい
ます。

だからいつも友だちでいっぱい
です。

その上、勉強もできるんです。
算数と英語を石研で勉強して
いて

どっちもかなり優秀です。
よく学校のテストで100点取った
とテスト用紙をもってきてくれます。

そんなちひろくんだから、一緒に
勉強していてとっても楽しいです。

勉強を教えるのがこんなに楽しみな
生徒もいないくらい。

これからも一緒に楽しく勉強しましょうね。

今日は本当に誕生日おめでとうございます。