石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 今年も稲毛国際中等教育学校(旧稲毛高校附属中)に石研生が合格しました

今年も稲毛国際中等教育学校(旧稲毛高校附属中)に石研生が合格しました

2022/02/05

今年も稲毛国際中等教育学校(旧稲毛高校附属中)

石研生が合格しました!

今年の稲毛国際中等教育学校は倍率が5.4倍でした。
あり変わらずの高倍率です。

そんな厳しい競争に勝ち抜いた石研生はすばらしいです。

これで石研から稲毛国際中等教育学校(旧稲毛高校附属中)
に合格した生徒さんは5人です。

何と言っても、公立なのに中高一貫校ですから、学費が安い
のに大学受験にはかなり有利になるということでとっても魅力的
な学校です。

来年もぜひ挑戦して合格を勝ち取ってほしいですね。

というわけで、今石研では来年の合格をめざす新小6年生を
募集中です。

一般的には小4から準備しないと合格できないと言われていま
すが、石研でこれまで合格した生徒さんは全員小6からの受験
勉強で合格を勝ち取ってきました。

1年間しっかり勉強すれば合格の確率は大きく前進しますし、
たとえ合格できなかったとしても(何と言っても約6倍の競争率
ですから)、その受験勉強は将来絶対に役立ちますよ。

ぜひ、チャレンジしてください。待ってますよ~。