石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 高校合格講座は新年度も4月から開講することになりました

高校合格講座は新年度も4月から開講することになりました

2022/02/07

高校合格講座は今年は9月から開講予定でしたが

新中3生の生徒さんやご父兄の方々から
「どうして今年は9月からなのか。もっと早く
 受験指導をしてほしい」とのご要望をいただき
 ました。

 そこで、2022年度も
4月から高校合格講座を開講します。

高校受験に関して、勉強の仕方や効果的なテストの
受け方、どういう高校へ進学したらいいのかなど
いろいろアドバイスをさせていただく予定です。

一緒に来春の合格をめざして頑張りましょうね。