石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > こはるちゃん、誕生日おめでとう!

こはるちゃん、誕生日おめでとう!

2022/02/09

こはるちゃん、誕生日おめでとう!


こはるちゃんは最近とっても元気です。
塾に入会したときは恥ずかしがり屋さんで
質問もなかなか自分からは聞けないようで
したが

今ではもう自分からどんどん質問もできる
ようになりました。

そして、それと並行して勉強の理解度も
どんどん増してきています。

2月からは国語も塾で勉強を始めてくれ
たので、もっともっと学力が伸びそうで
塾長としてはとっても楽しみです。

これからも一緒に楽しく勉強しようね。

今日は本当に誕生日おめでとう!
誕生日プレゼント用意してあるよ。
金曜日にお渡ししますね。