石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 新年度に成績を伸ばす生徒はみんな○○が早い

新年度に成績を伸ばす生徒はみんな○○が早い

2022/02/21

4月から新学年が始まります。

やはり、学年の始めというものは
みなさんはりきってますね。

希望に満ちている感がたまらなく
いいです。

今年こそ成績を上げるぞ、とか

今年こそ英検に合格するぞ、とか

今年は受験生だから絶対に合格できる
ようにがんばるんだ、とか

みんな希望に胸を膨らませて頑張ること
でしょう。

でも、成績を上げる生徒さんに共通する
行動があるのを知ってますか?

新年度に成績を上げる生徒さんはみんな
この春休みから早くも勉強をやりだすのです。

やっぱりスタートが早いということが
成績を上げるカギだったのです。

石研では3月から新年度になるのもこうした
他の人よりも

一歩先を行く!

これが成功の秘訣なんですね。
優秀な生徒さんは毎年これを知っていて実行
しているのです。

さあ、あなたも春休みからしっかり新年度の
勉強に取りかかってみませんか?

きっと5月ごろにはその効果に驚いている
あなたがいるはずです。