石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 私たちの経験があなたのお子さんを幸せにできるかもしれません

私たちの経験があなたのお子さんを幸せにできるかもしれません

2022/02/23

石研は検見川町で30年以上にわたって

毎年高校受験生を中心に指導させていただき
ほとんどのお子さんを希望の高校に合格する
お手伝いをしてきました。

また、その高校合格者が大学に進学、卒業して
社会人となって幸せな人生を送っていることも
私たちの自慢となっています。

これまでも卒業生の結婚式にもたくさん出席さ
せていただき、彼ら(彼女たち)の赤ちゃんが
成長して

また、石研生として石研で勉強する幸せにも
多く経験してきました。

そして、今でもその経験が積み重なって、次の
世代のお子さんの高校受験に役立てることを
本当に塾教師冥利につきると思っております。

私たちのこうした受験指導がこれを読んでいた
だいている方のお子さんの勉強にきっと役立てる
と信じておりますので

ぜひ、わが子の人生を豊かにするための受験指導
をお探しの方がいらっしゃいましたら

一度石研の指導風景をご覧ください。

そして、それがご縁で石研生となられましたら
私たちはお子さんの成績向上のために全力でこれま
での経験を生かして取り組んでいく所存でいます。

ぜひご検討ください。