石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > ときおくん、誕生日おめでとう!

ときおくん、誕生日おめでとう!

2022/02/25

ときおくん、誕生日おめでとう!


ときおくんは今すっごく成長しました。
ほんと、驚くような成長ぶりです

何が成長したかって?

 心構えです。

勉強に対してもそうですけど、態度も
しっかりしてきました。

前は私たち先生が何かと導いていたの
ですが、最近はほんと指示されなくても
自分で行動できるようになったんです。

すばらしいことです。

これこそ、石研がめざす生徒像です。
あれこれ周りから言われなくても自分で
行動できるって素敵です。

ときおくん、今日は誕生日本当に

 おめでとう!