石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研ではこんな生徒さんを歓迎します

石研ではこんな生徒さんを歓迎します

2022/02/27

 石研は次のような生徒さんが入会されることを

歓迎します。

1)勉強ができるようになりたいと思っている
  けど、どうやって勉強していいのか、よく
  わからないお子さん

2)行きたい高校があるのだけど、まだその高校
  に合格できるだけの学力がない、なんとかし
  たいと思っているお子さん

3)他の人と競って勉強するのが苦手で、自分の
  ペースで勉強出来る塾を探しているお子さん

4)家で勉強していて、分からない問題が出てきて
  そこで止まってしまうので、気軽に質問に答え
  てくれる塾・先生がいてほしいと思っている人