石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研にはあなたを合格に導くノウハウがあります

石研にはあなたを合格に導くノウハウがあります

2022/03/24

石研には地元・検見川町で30年以上の間

毎年生徒たちを志望校に合格させてきた
合格のノウハウがあります。

ほとんどの中3生が希望通りの高校に
合格して、さらに高校でも上位の成績を
取っているようです。

今年も全員が高校に合格して

後は
石研で学んだ勉強法で自分でがんばります!

という者もいれば、

もうすこし高校に行っても石研で勉強させてくれ!

という者もいます。

どちらでも大丈夫。なんなら、大学合格まで面倒見ますよ。

去年は東邦大学に合格!
今年は早稲田大学合格!

卒業生が報告してくれるのはうれしいものです。

勉強はやり方さえ身につければ後は自分でもできるように
なるという教え方を石研では実践してますよ。