石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 千葉東高校に入学しませんか

千葉東高校に入学しませんか

2022/03/30

 千葉東高校はとってもいい高校です。

(もちろん千葉県にはいい高校はたくさんあります)

 まずは生徒がいいやつばかりなんです。
 単に勉強だけやっているくそ真面目な
 人間の集まりではなく人情味あふれる人が多いと
 思います。

 だから、一生付き合える友人を作れるチャンスが
 いっぱいあります。

 また、勉強も意外と自由にやれる雰囲気が
 あります。

 部活動もやって、さらに勉強もきちんとやる生徒
 が多いので大学進学もそこそこいいです。

 そんな千葉東高校に石研からほとんど毎年合格者
 が出ています。(今年も合格しました)

 実は塾長もサト先も千葉東高校出身なんです。
 (そして、今年は石研出身の千葉東高生が
  早稲田大学に合格しました。)

 そんなわけで千葉東高校は一押しの高校です。
 来年千葉東高の合格をめざす人は石研で勉強して
 千葉東高に入学しませんか?

   ※現在の学力は問いません。やる気があれば
  大丈夫です。任せてください。