石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 英語がおもしろくなったそうで…ひと安心です

英語がおもしろくなったそうで…ひと安心です

2022/03/31

小学生のお母さんからのご連絡で

「うちの子、英語がおもしろくなった
 そうで…ひと安心です」と書いてあ
りました。

お母さん自身が学生時代に英語が苦手で、
自分の子は英語を得意になって欲しいと
常々思っていたそうで

やっとしぶしぶ英語の勉強を石研で
開始したのですが、

やってみるとその面白さに目覚め(?)
たようで、

確かにその子は最近英語の勉強にはまって
ます!

やっぱり楽しいということが一番です。
いくら大事だからと言ってもイヤイヤやっ
ているのでは身につきませんからね。

ほんとよかったです。