石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 2020年最高に成績を上げた8人の中学生

2020年最高に成績を上げた8人の中学生

2020/12/31

2020年はコロナ禍の影響で

勉強するのも大変な1年でした。

そんな中でも塾に毎日のようにやってきて
学力をつけていった生徒もたくさんいました。

中学1年生 ○○き君
 すっごく頑張った1年でした。成績もどんどん
 あがって英語97点、数学91点をたたきだした
 中間テストは圧巻でした。

中学2年生 ○○と君
 一時いろいろ悩んだ時期があったのですが、 
 頑張ってその不調から脱出しました。
 学年順位もなんと53番も上がりました。おめでとう!

中学2年生 ○○さちゃん
 とにかくすばらしいの一語です。才能におぼれること
 なく謙虚にしっかり勉強をつづけて、年間を通して
 学年で10位以内をキープしたのはさすがです。

中学3年生 ○○ろう君
 コツコツ頑張った努力が中3になって実を結びました。
 中1からほとんど成績をさげずにトータルで学年で
 40番も成績を上げたのは立派です。がんばったね!

中学3年生 ○いちゃん
 この子ほど中学生で成長した子はいないと思えるほど
 の進歩です。性格もすっかり積極的になりすばらしい
 変化をとげたのです。ほんとよかった!すごいの一言!

中学3年生 ○○きちゃん
 とにかく努力家です。努力は必ず報われるを体現した
 ような人です。この1年間ぐんぐん伸びていきました。
 成績も年間を通して学年10位以内をキープしました。
 きっと成功人生を歩んでいくことでしょう。

中学3年生 ○○き君
 すばらしい才能を十二分に発揮した1年でした。才能
 ももちろんですが、決しておごらず謙虚にしっかり
 勉強する態度も最高です。常に学年トップで走りつづ
 けたのもすごかったです。


 ここに記した生徒は石研で努力している生徒の代表格で
もっとたくさんのここでほめてあげたい生徒もいました。
 そして、まだまだいまだに頑張っているのに成果がでて
いない生徒もいます。
 しかし、石研生は全員が絶対に伸びるという神話を信じ
て2021年も努力をしていきましょう。
 
 1年間コロナ禍の中頑張ってこれたことに感謝します。
 ありがとうございました!